2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城ともふらり名所めぐり(三春滝桜)

今日はサンデークエストです
本日も無事終了して、なにやら季節はずれの大桜があると聞きつけて
さっそく旅芸人いってきました
本日わ、城下町[いな]さんの所の名所です
(サムネイルにしたためクリックで拡大です)
dai.jpg
今日は旅芸人、ロゼ、咲夜、ひーくん、葉月ちゃん、ましょーで行ってきました
ももたさんぁ腰痛で今週は欠席です
この幻想的な風景は何とも言えないね

私の心もこんな感じの色なのかしら
そう思いながら見てました
なんて大きいの

saku3.jpg
上手に屋台と桜の合わせがニクイ演出ですね
上手です。

sakura.jpg
みんなで記念撮影
屋台の団子が美味しいねぇ
sakura2.jpg
たび
ぃやぁーまぢできれぃだったね

ねぇねぇ
ここで私の桜にまつわる話しようかな

ぉー話してみーゃ

この桜はね

ある侍さんと恋に落ちた女性がいてね
待ち合わせは何時もこの桜の下で会ってたんだって

二人は愛し合い毎日の様に夜中に会っていたんだって
だけど、二人は身分の違いか許されない関係だったの

でもね二人は9月3日の0時に待ち合わせをして
ここで二人だけの結婚式を挙げたんだょ
その後二人は自害しちゃたの
それからというもの
女の人は男の侍さんをこの木の下に寄せつけないんだって
ほら、咲夜が写真に載ってないでしょ

そう今日がその9月3日なんだょ
だからぁ咲くはずのない桜が咲いているんだね


シーィ…
何か聞こえない?
二人の話し声が

!!本当だっ
お邪魔だから今日はこの辺で
【 2012/09/03 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(3)
昨日もお疲れ様でした

わたくしめの城下町のお化け桜を取り上げていただいてありがとうございます。
ロゼさんの言うとおりレベル50になったら早々と倉庫にしまってしまいますけど・・

ところで、桜の花の下にはそんなお話があったんですね
知りませんでした・・
【 2012/09/03 (月) 】 編集
夜桜綺麗でしたねぇ。
でも城下町って、夜があるんですね!
今更ですが初めて知りましたぁw

うちの愛生ちゃんはカメラ意識し過ぎて表情がガチガチでしたw

まそさんのブログに初めてお邪魔しましたが、更新が沢山されてて素敵なブログですねー。楽しく読まさせて頂いてます。また、お邪魔しますね♪
【 2012/09/04 (火) 】 編集
>>りょうくん~そんな有名な話知らなかったのですか?

>>はずきちゃん~チョクチョク遊びにきてね~☆
【 2012/09/05 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


