2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城ともふらり名所めぐり(高千穂)


てなことでやって参りました
高千穂です。
凶6+3000とはんぞーを終わらして
やってきちゃいましたょ

むかーし皆でここで狩をしたような

今日わトンガリくんの城下町高千穂です。
ta1.jpg
今回は大勢でやってきましたよ
旅芸人ロゼ、咲夜、ひーくん、ももたぁ、銀子さん、青山さん、とかるまのです
旅わ道ずれってね人数多いほうがなにかと楽しい~
ta2.jpg
真ん中に立ってるのはなんだろうね?
なんでしょう?
ta4.jpg
あれが雄大な高千穂ですょー

ta3.jpg
高千穂ではどーやら変装具を貸してくれるらしく
ta5.jpg
ぃやー高千穂はやっぱすごぃーねぇ
次回はさーチョッと建物的な名所にいってみようかね

噂だとねー北の果ての金色に輝く建物があるんだってさー
是非だび芸人いってみましょうーぉ
【 2012/09/06 (木) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(5)
アップ乙。元レディースももたの修学旅行楽しかったね~。
さくが学ランぽいいうてたけど完全に特攻服に。
ももたはこの後、シンナー吸ってるとこみつかって補導されたそうです。
トホホv-74
【 2012/09/06 (木) 】 編集
アップ乙。元レディースももたの修学旅行楽しかったね~。
さくが学ランぽいいうてたけど完全に特攻服に。
ももたはこの後、シンナー吸ってるとこみつかって補導されたそうです。
トホホv-74
【 2012/09/06 (木) 】 編集
ロゼくん、ももちゃわこんな格好して橋の上で踊ってましたwww
【 2012/09/06 (木) 】 編集
アップありがとです^-^
なかなかいかつい感じで撮れててイイデスネ
これからもまそさんの奢り(装備改修代金持ち)でイロイロ連れてってくれること期待してます

最近、漢字の間違いが少なくて、文才を感じてしまうような出来に不満です。もっとぼろをポロリでお願いします^▽^ノ
【 2012/09/09 (日) 】 編集
ひーくん>>ポロリってセクハラですねv-217
【 2012/09/09 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


