2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後楽市の主力は生産品か?神秘石か?

12日からコーエーの苦肉の策の神秘石開放ですが
ある意味切り札的のカードをついに出した訳だけど
今後の楽市の動向も気になるなぁ
生産品がなかなか動かない状況ですが
とってもこれからの金策に気になってしまぅ

サラッと公式を見た感じだと
使えない属性神秘等を利用して価値を上げていくのかな?
かなりの在庫神秘石が必要になる感じだけど
皆さんはシッカリ保管してますか?
私は解体してしまいました。

今週あたりから大忙しで神秘取りに行っていることでしょうね
お金で解決も有りだけど、出来るだけ自力で集めたいよね?

逆に市売り相場はどうなるのか気になるところです。
今後は生産よりも神秘売りの方が利益でそうな予感だよね
ん~
神秘石の開放が信onを良くも悪くも大きく変えて行くことでしょうね
良い方へ行ってくれると良いのですが。

秋から年末にかけて大波乱の信長の野望オンラインですねぇ
楽しみです☆
【 2012/09/07 (金) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(7)
各キャラごとの倉庫にある神秘を集計中です。
あげれるものはあげようかと。
今日も神秘集めいってきました。
4人限定の土屋>三枝>河窪>瀬名>葛山。
さくとももたぁと途中参加で先生拾って、ドロップ&神秘集めツアーv-217
松井>名和>山本>小山田信茂いってきました。
ロゼさんに東三河が3個も(´▽`)
神秘で倉庫がパンパンですv-91
【 2012/09/07 (金) 】 編集
今後が楽しみっつか
末期じゃね?
【 2012/09/07 (金) 】 編集
ロゼ>>ナンデヤネンv-42

むぅさん>>どうなることでしょうねー
実装1週間前に仕様を発表・・・
ある程度プレイヤー流出での対処法を考えていたんでしょうが
焦り過ぎかなぁ
どうなんでしょう
【 2012/09/07 (金) 】 編集
取引で手に入るため、神秘石のためにボスを毎週やっていた層がボスに行く必要が無くなり、結果としてボスの募集も無くなり
やることが無くなった層が消えていく…
そんな未来しか見えません。

統合によって合戦から多くの人が離れてしまった今、ボスを倒す目的が無くなるのは致命的な気がします。
今まで以上にハイペースで新Dを追加しないと、どんどん人がいなくなりそうですね…
【 2012/09/08 (土) 】 編集
通りすがりサン>>
客観的にみると、やはりkoeiさんの弱気なパッチが最近多いですね
ユーザの意見がかなり多かったと思う神秘石の取引

どうしても新規ユーザー獲得に焦り、装備の横並びを必死になってるのかな?
そのうち武器や袋装備まで神秘石になりそうですよね
勝負どころではないでしょうか?
【 2012/09/08 (土) 】 編集
こんにちは。神秘は楽しみでもありますが、私のように一門にほとんど人が残ってない人間は野良徒党が頼みの綱なので、募集だしても人が集まらず、逆に募集が無かったりしたらやはり止めると思います。

検分導入とサーバー統合で合戦厨と呼ばれる層がかなり引退したと思うのですが、攻略層も引退したらどうなるんですかねぇ・・・?

先日の徳川会議では、今の仕様が楽しめないから参加しないという人や、引退した人が舞い戻っても迷惑なので、昔が良かったという層はもう合戦には要らないという意見が出てました・・・。一理ありますが、仕様についていけない人間は、もうどうしょうもないですかね。
【 2012/09/10 (月) 】 編集
すがり民さん>>
私が思うに一時は募集が増えるのではと予想してます
ただ一時です、ある程度の神秘が行き渡るとどうなるんでしょうね?
いずれにせよ第3陣が勝負なんではないでしょうか?
【 2012/09/11 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


