2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神秘石取引で最高の装備完成したら貴方は?

夏の暑さも和らいで、朝晩はかなり過ごし易くなってきたよねぇ
9月も早いもので中盤になってくるけど

来週メンテ明けからいょいょ神秘石取引開放なんだね
前回神秘取引について楽市相場やイロイロ書いたところ
こんなコメントを頂きました

神秘取引可能で仮に装備完成したら、今まで神秘取りに行ってた方が
行かなくなるんではないか?
行かなくても市買いができるしどうなんだ?
と言う感じのコメント頂き
私も、どうするかなぁと考えたのね

勿論攻略等は今後も面白いしやっていくとわ思うけど
さすがに何回も毎週やっていると飽きるよね
次々にボスを作るといっても、そうそう難しい感じではないかな?
特に美味しい神秘石出す最近だと半蔵あたり、関が原だと忠勝神秘
この辺は毎週の攻略にはなるだろうけど

そうでもない神秘石のボスは1回やれば
もういいかな的になりそうですね

特に私たちはサンデークエを週末に大人数でやってるけど
この辺もどうなるんだ?って思うのよ

私自身、メイン、その他もろもろの装備は現在の在庫神秘取引で
完成するだろうし、そういう方は大半だとおもうのよね

完全に神秘くじの楽しみは消滅してしまうのか?
攻略以外は金策のみになるのか?
その辺は人それぞれだと思うけど
私自身どうなのかなぁと、ふと思ったんだよねっぇ

今後の志向としては、攻略をドンドン出来るだけのキャラ強化か
腕貫狙いの勝頼を毎週攻略にするのか?

いずれにせよ、プレイヤー達は決まった仕様の中で楽しんでた、いゃ
楽しみを自ら造り出してきたんだょね
それをアッサリ変更となる来週以降どうなるのでしょうか?

まぁ大人数ダンジョンは意味が無くなりそうですかね?
楽市は賑うのは楽しみだなぁ
そして、半年か今年の年末あたりは神秘石が行き渡るのかなぁ
そうなった後はどうなるんでしょうね?

逆に主要キャラでまだ育成中のキャラの神秘を取るというところは楽になるかなぁ
生産キャラとかね

まぁ第3陣が控えてるし、そこが勝負なんでしょう
神秘くじの楽しみが無くなった以上
改装具のドロップ、レアグラのドロップでの個性主張あたり
盛り込んでもらいたいですね
期待してますよ!koeiさん

そうそう来週からひっそり開催される個人上覧ですよね
私ゎ夜あまり出れそうにないしどうしようかなぁと

ポイント目当てでまだ出たこと無い召還あたりで出れるとき出ようかなぁとか
カンガエテマス!



【 2012/09/09 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


