2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

城ともふらり名所めぐり 中尊寺金色堂


空が高くみえるね~
もうこの辺は涼しいってか寒いくらいじゃないかぁ

本日は城下町 ぷじょー さんの金色堂めぐりです
kon4.jpg  konn.jpg

そして本日の旅芸人わ
ロゼ、ももた、さくや、こまち、はずきちゃん、舞です
サンデークエを終えて急いで東北へ走りましたわよ

いい天気な一日です
関が原から走ってきたのよ
kon3.jpg  156.jpg

すごい綺麗じゃないこのかんじー
78i9.jpg  kon7.jpg

秋の中尊寺っていいねぇ
浴衣着てる方もいるけど、
kon8.jpg

みなさんおみやげいっぱーぃかって

楽しい思い出の1ページですね

【 2012/09/10 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(2)
結局プレイヤーの遊び方次第だよね。
合同クエをどう捉えるかをもう一度再確認したほうがいいのかなぁ。
あくまで週1で集まるイベととらえるか神秘必死ツアーズなのか。
おいらは前者だとおもってやってるけど。
一門会話でもいったけど、遊び方はうちらユーザーが決めた方が面白い。
運営に任せたらあきまへん。
うちらはアタッカーおおいからシヴァとか向かないけど、そのへんも組み込んでいくとか、家康とか人取り・小田原救出系でワイワイやるかぁ~。
ちょっとみんなで相談したいですね。
企画部長おもろー企画お願いしますヨーv-222
【 2012/09/10 (月) 】 編集
ロゼ>>今後はある程度攻略をふまえたクエにしていったらいかがでしょう?
皆で相談ですね
【 2012/09/11 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


