2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兎耳頭巾改装具って仕立て直せるのかぁ?

話題の兎耳改装具をゲットしてきたの

やっぱりぃこういうのゎ、巫女のせっちゃんでしょう~

見た目、かーぃぃ!トカ、イマイチとか

さておき

これさぁ

頭巾になってるぅのょ

これってヤッパリベース頭巾じゃないと仕立て直しできないのかしら

usa2.jpg

ベースが頭巾ってないんですけどぉ
どーしましょぉ?

単なるお洒落装備にチャンチャンです?

薬師と僧さん以外ゎ

アカンの?

こまっちゃたぁ、誰かヘルプぅー

*-*--*--*--*--*--*-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--**-*--*--*--*--*--*-*--*--*-話ゎかわり
今日ゎ全キャラの神秘を鳳凰の神秘石にかえて

倉庫整理してました。
結構時間かかったぁ

暗殺の腕力ー器用さ装備とかつくちゃたり、拠点用でぇ

色々移動できるとやっぱり、スゴイねん

暗殺、術忍、召還まで完成したかなぁ

この後忍法の頭装備はベースを作れば出来上がるんだけど

ベースがチョッとハードルが高いんで時間かけて作るつもりぃ

問題は鉄砲とシンテンなのょ

腕力ー魅力神秘がなーしんぐっ

自力で取れるまで待つしかないなぁ

そんなことやってて、寝る時間になっちゃたゎ

兎耳にゎやられたぁのカナ?
【 2012/09/22 (土) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)
変わり兜は立て直せました!
【 2012/09/22 (土) 】 編集
焼きソバ大使サン>>コメントありがとぅございます~
変わり兜に可能ならなんでもできそうですねっ

てっきり、頭巾以外ダメかと思いました
どうもありがとうございます。助かりましたぁ
【 2012/09/22 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


