2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取材☆多彩に24特化を操る一門筆頭☆驚くべき事実が

夢戦に匿名メールにて
徳川 山桜隊筆頭 青山って人がエロぃらしい と
キャラクターの奇跡カテゴリーに着ていた

彼を見かける人は多分7垢なのかな?と思うはずだろう
が!しかし!

前回のVol-1では、1垢に拘り究極の1品を長年にわたり造り続ける方の取材だが

今回はその逆でスーパー多垢な方に直撃!

今回の取材でその事実が明らかになった
青山1

ここ近年、人不足のせいか多垢の方が圧倒的にふえている
彼もまたその一人
初期の頃から7垢はいたが、どうやって操作するのかは
2垢しかやったことのない私には分かるはずもない

色々な質問を投げかけてみた
その一部をご紹介です
━━━・‥…★ 取材開始 ★…‥・━━━

GP こんばんわ~今日は宜しくお願いします
青 宜しくおねがいします

あおやま2 あおやま3

GP それでわまず、青山さんのアカウント数を教えてもらえますか?

青 全部ですか?現在の更新アカウントです?

GP 全部では?
青 全部で44垢です、

GP え?キャラ数じゃなくアカウント数です
青 そうです

GP ぅはぁぁ44垢??すごぃなぁ、でわ更新アカウントは?
青 30アカウントです。

GP ぅおおおおおおおーまじですかぁ
青 はい

Gp でわ同時起動わ幾つです?
青 16アカウントです。

GP めちゃめちゃすごいわぁ

44アカウントらしいです。でもこんなになんで?と思って
GP なんで44垢とかにしちゃたんですか?
青 武功ほしさとかで、増えていってしまいました

GP なるほどお
━━━・‥…★ ★…‥・━━━━━━・‥…★ ★…‥・━━━

これは、全サーバでもこんな方いるのかぁ
それでも現在30アカウントを更新してるってメチャメチャすごすぎる
そして同時起動も16となると、何でもできちゃいそうですね

正直最近は7垢の方もそう珍しくなくなっていて
せっかく、紹介して頂いたのに、どうやって記事を作るか悩んでいました
しかし、現在進行で30アカウント、また同時起動で16キャラ、
24特化を全て被らずに出せるという
本当に取材させて頂いて良かったと紹介して頂いた方には感謝いたします。

青山さんの今後の目標は、全特化Lv65なんだそうです

現在65キャラが7、64キャラが8 その他63とからしいです

萌黄徳川家でも大型一門の山桜隊ですが
やはり筆頭が、24特化全てだせちゃうと攻略等も楽でしょうね

本日夜遅いのに気持ちよく取材に応じてくれた優しいイケ面さんは

萌黄 徳川家 山桜隊筆頭 青山仁(65)さんでした

筆頭さんが安定してインしている一門は、どこもイキイキしてますよね
これからも山桜隊を盛り上げていって、また信ONも頑張って盛り上げてくださいね

そして今度お暇なときに16起動見せてください。あおやま5

ほんの一部のファッションキャラを見せてもらいましたao9.jpg

夢戦では(キャラクターの奇跡)で凄い人の取材を企画してます
随時周りの凄い方、職人さんを匿名コメントで結構ですので
ご紹介くださぃ☆

【 2012/09/24 (月) 】 奇跡キャラ取材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


