2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出遅れない様に注意!秀吉戦記極☆

もうかなりの方が攻略しているんではないでしょうか
半蔵 極ですが

私は今日初攻略に成功しましたが

神秘が当たればメッチャいい感じですね
はい はん

士刀雅医召+家臣の士密でやりました。

家臣はシンプルにあまり色々動かさない方がよさげです

家臣が途中で逃げちゃたり、開幕いなかったり

ハプニングの連続でしたが、ナントカなった感じ

はん3 はん4

             はん7

問題の神秘はっ    はんしん

こんな感じで、当たれば合計100オーバー間違いなしの装備が完成です

これからの神秘商戦には、必須になるかもしれません

まだやってないなぁって方はお早めに!

習慣でキャラ色々代えて、何回かやりたいけど

ヤッパリ強いからそうは簡単にはいかないかなぁ

しかし家臣は思った以上に強いですね

シンプルに動かせば、かなりやってくれますょ

【 2012/09/25 (火) 】 攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


