2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GP(鉄)65のカルテ

GPのカルテ
鉄砲ほど強い人がすぐわかる職はないってくらい違いがでちゃうね

狙撃でスドォーンって押し込む強さは本当にすごーぃって思います

この子ゎ、65だけどぉ、全然マダマダ育成不足です
腰袋と紋もチャッチくて時間を掛けて育てていくつもりぃ

gp2 gp3
gp6 gp8
gp5 gp4
buki.jpg buki2.jpg
腕貫と指輪ゎいいの出るの待って、少し我慢です
全体的にまだまだ貧弱です。

ダンジョンでなんとか魅力600ちょっといくようになったかなぁってところデス
【覚醒】kakus.jpg
 

gp

hggrdrdyg.jpg


【 2012/09/29 (土) 】 GP(鉄) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


