2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよならぁ純白の腰袋さん!

だいめ


つぎはぎの腰袋から転生をして新しい腰袋ができました。

これわ10-10-8になるんだね

しばらく純白の腰袋使ってるけど、直ぐに10-10になるんで少しの辛抱かなぁ

まぁチョッとは見栄えがぃぃかしらぁ

さぁ2キャラ目の脱出なんで、まぁ気長にやりますぅ

毎回拠点でお会いする方もいますし、結構皆気にしてるんだねぇ

特に神秘が取引できるようになって、みんなステもドーンと上がっただろうし

赤帯を貫くために、また足りないステの補填にと、やっぱりぃ必要不可欠でしょう

で、拠点戦わ武功が入るし紋の価値も上がりやすいですね

前より負け側でも腰袋Pが入る様になってますし

チャらっと参加するもいいし、ガッツり武功と銀狙うもいいしね

もう2つ目の腰袋作ってる方もいるしねぇ、

私わマイペースでちょこちょこ上げていきますょ

2012,9,30
腰
                  mspl.jpg
【 2012/09/30 (日) 】 眞翔(暗) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


