2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風だからか波乱なサンデークエ

21時から毎週開催のクエ
今日は人はいなーぃぉー
ロゼも、ももたも、いないじゃないか
さーどうする?中止にするか?
ぃぃえ!
状況が何であれ集まってる人もいるんで強行に始めましたゎ

義弘からだが、開幕早々Nに絡まれ、途中にも絡まれ、徒党の一人が回線落ちになり
gdgdになりながら本戦へ、しかし時間もキツくて焦りか簡単に失敗

続いて如水と井伊なんだけど転生役が1人しかいない
如水に転生さんにいってもらって
井伊は転生なしで開始、ナントカカントカ2つゲットして

最後は忠勝、人がいなくてGp初の忠勝へ魅力心配だったけど
ももたとロゼがやっと来てなんとかクリアーでした
10110.jpg 1016.jpg 1015.jpg
1012.jpg 1014.jpg 1013.jpg

ヨセイキしてくれた方にはチョッとグダグダだったけど
有難うございます。

今日は本当につかれたぁ、今週は箱3つしかだめだったけど
まぁ、出来て良かったですね

少しクエをテコ入れして色々やっていこうね!

お疲れ様でした!


【 2012/10/01 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(2)
昨日もお疲れ様でした
途中台風の中半袖で外出したためか頭痛がおきまして、離席してしまい
与生気と転生できませんでした。スミマセン

今後のクエのテコ入れ楽しみですね
またクエ出席させていただきます
【 2012/10/01 (月) 】 編集
Re: タイトルなし
> 昨日もお疲れ様でした
> 途中台風の中半袖で外出したためか頭痛がおきまして、離席してしまい
> 与生気と転生できませんでした。スミマセン
>
> 今後のクエのテコ入れ楽しみですね
> またクエ出席させていただきます

お疲れさまでした~
本当に、つかれちゃたでしょ
後半、ちらほら人が戻ってきて
何とかなったけど、つかれたぁ

色々盛り上げていきましょう!
【 2012/10/02 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


