2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタな1週間♪

はい!今日のメンテ明け直ぐに評定の人のところへ走り

先週の合戦報酬をゲットしました。

先週は、ヤル事いっぱぃ

覚醒の章になっての初合戦ですからぁ

urghbuubuht.jpg


まず、忍法と術忍の目付試験~*/

合戦手柄5000という事で、徳川所属の蛍、武田家所属のカルマノ

両方とも無事目付になりましたね

同時合戦はやっぱり忙しいよぉ


そして、鉄砲のGPの中老試験、これは初日にクリアー♪

懐かしい、合戦MAPの中で

久々というのか、何年ぶりに、飛龍の章以来かぁ

咲夜とも合戦でマゲッツをしてて懐かしい感じでした。

nfjerhghtrjhrk.jpg

今回の合戦お目当ては、なんといっても腰袋の成長であります。

雅楽のおみくじ、鉄砲のGP、神典の雪那とこの3キャラの腰袋を

何とか上げたいと思っておりまして、

特に鉄砲は、まだ純白腰袋ということで、がんばりました。

目標の合戦P10万を何とかクリアーして、本日99枚腰袋Pをもらいました。

やっぱ拠点戦がなくなったのがイタぁ~だねぇ

vkfkfdbfdkbd.jpg

そして、夜はミンナで週刊モノをしっかり熟し、

今回の強きものは、典で開始して、今ツヨ7までクリアーしてるんで

8クリアーできるとぃぃなぁーなんて思ってるん。


そんな合間をみて、攻城戦ノックでの覚醒を貯めての消化、消化しては

ノックして貯めてって感じで、今は自由に覚醒を貯めれるので

久々3か所PTをやったのぉ

キャラの選抜をソロソロ考えていかないとならない時期にきてて

やっぱりワールド統合して、周りをみるとスゴぃ人イッパイですからねぇ


いい加減キャラ絞らないと追いついていけない感じです。

以前、ある人に、「キャラ絞らないと全部弱くなる!」って言われた事があったんだけど

イヨイヨその時期が来たのかなぁーなんて思ってます。

3キャラ同時に起動できるので、育成面はメイン鉄砲+雅楽、神典と修験を入れ替えながらって

感じでしばらくやってこうと思ってるん


今週も徳川家は、先週に続き織田家との合戦が発生してるんで

今週もイロイロ忙しくなりそう

今日週初めは、週刊でやってる月3と、イザナギをやってきた。

夜は、やっぱぁミンナで遊びたいし、合間をみて合戦やら育成やらしていきたぃね


まぁまぁ、先週は何とか目標は達成したけど

とても忙しい週でありました。

【 2015/01/22 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

ウィークエンドゎキャラケア

ウィークエンドは、実家へ戻ってきてるので

結構ゆっくり信onできるん

かといって、日中は流石に徒党に入って攻略に行く事はは出来ないので

平日できない事を一人でやってるの

普段はほとんど、3時間ぐらいかなぁ

みんなでイロイロ散策へ出かけてるので

育成は、道場まりの雑魚ぐらいと少し消化程度

それも山崎とかぢゃなく、閉鎖的な、人取で…

家事しながらや子供見ながらだと、やっぱ誰もいない人取あたりがいいの


サブキャラは道場雑魚だけで済ませちゃうんだけど

今現在使ってるキャラは、週末少し覚醒貯めてケアしてます。

hburhhrhd.jpg

3垢で、攻城戦ノックをしてるんだけど

覚醒を約50万まで貯めて

一気に消化とかはせず

平日少しずつ消化してるかんぢ


ガチさんに教わりながら、なんとか一人で覚醒をためる事ができるようになたんだけど

「なんか気合いが続かないんだけどぉー」

なんて、アレコレ聞きまくって

まだ1回マックス取れないけど、それなりに貯められるようになったから

週末の日中はこれやってるんだけどねぇ


やっぱぁ生産にしてもそうだけど、

何時でも、気楽に、気兼ねなく出来る好きな時にできるようになると

結構楽だったりするねぇ


私なんかは、子供がまだ赤ちゃんなんで

離席しながらって感じぢゃないとダメだし

気楽にできるこういうのはぃぃねぇ


1週間でだいたい消化してるんで、少しずつでもキャラは育ってるわけだよね

武者奉行覚醒以外にも、+αが色々あるし

そんなにガツガツやらなくても

ちゃんと育っていってくれるのですねぇ。


休止前は、日中からPTやら育成ばかりやってたけど

今は、みんなで遊びながら

楽しく育てていく事にしてます~♪
【 2015/01/11 (日) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(2)

戦国を歩む2015

改めて~

明けましておめでとうござぃま~す♪

gfんjtrhぐtrhj

のんびりとした、お正月も終わり、

今日から仕事始めと言う方、多いのではないでしょうか?

私も、今日実家より自宅へと戻ってまいりまして

普段の生活に戻ったわけです。


やはり、年の初めは新しい気持ちで、これからの1年をどんな1年にしようかなぁーなんて

色々考えたりするのではないでしょうか?


私は毎年お正月に、1年の抱負やら、やりたいこと

買いたいものやらを、初夢物語として書留てるんですけども


今年も沢山書きました。

その流れで、各キャラの育成カルテを更新したわけですが

去年はね、休止中だったので記録しなかったんカナ?

その前の2013年もお正月に育成カルテつくったんねぇ

色々整理して、みてみると

こうしよう、あーぁしようと、より明確になってくるんで

私は年初めにやっております。


復帰して、まもなく5ヵ月になるところだけど

リハビリがてら、アチコチ遊びにいき鎧鍛冶以外11キャラLV70になり

ベースとなる軍神を揃え終わったとことでしょうか



そんな私の2015年信onにおける目標というのか抱負というのか

なんだけど、

先ずは

続ける事ですかね、

何事も続ける事が大事なので、1年を通じて


リアに差し支えない程度に

続けていきたぃと思ってるん


あとは、装備関係出遅れないように、稼業のほうも着手していきたぃですね

まぁとにかく、自分のライフスタイルに似合ったプレイスタイルで

決してキャパオーバーになることなく

ナチュラルに信onと向き合っていきたぃと

そう思っております。


そして、ブロのほうも、引き続き知人達とのアルバムやら育成過程を記録し

夢戦番外編G+にて、フィールドの風景画像、細かい部分まで

もっと沢山記録していきたぃと

思っております。


2015年、信on界が素晴らしい発展となる年であってほしい

そう願うお正月でありました。


でわ♪
【 2015/01/05 (月) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

超大吉!年賀状ダョっ!

gjちrjふえrhh
明けましてオメデトぅーござぃまーす。

新春初の開運おみくじであります。


2015年ゎ、なーんと超大吉であります~♪


みなさまぁ~ハッピィーな1年でありますよう~にっ☆
【 2015/01/01 (木) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)

筆納め

2014年大晦日という事で、ワタシの多数あるブロ全更新しておりますぅ~(*´˘`*)♡

やっぱぁ大晦日になると、もうお正月ムードですねぇ


お正月と言えば、年賀状ですが

近年は、メールやらですましちゃぅ~って人多いけどね

ワタシは幼少時代から年賀状だしてるので

やっぱぁお正月は年賀状です。


今年は、昨年から約30枚ほど年賀はがきを多く出しました

それだけ、多くの方々と接した証みたいなものですから

年々増えていって欲しいなぁーなんて思っております。

ダンナとワタシのを合わせ目標200枚、もう直ぐです。


こんなシキタリみたいな事は、ワタシのファンキーパパの教えであり

学生時代は、面倒で、メールでいいぢゃーんと

よく言い合いとかしたんだけどねぇ

今になっては良かったなぁーと思うかなぁ

今横で遊んでるベビーにも伝えていきたぃですねぇ。


そんなパパと今日は、これから吉祥寺のお友達のお店へいき

飲み―(*・д・*)→ 確か去年も行ったなぁ


ダンナは昨夜から年末年始友人とボードで出かけ

ワタシもいきたかったんだけどねぇー男同士でいくらしいし?


バーゲンでいっぱぃ買ってもらったし?

数日ベビー預けぱなしってわけもいかないし?

信やってればぃぃぁーと

お留守番なんであります。


兄家族も来たりで、我が家はお正月ムードかなぁ


そんな感じで、2014年多くの人にお世話になったわけです。

信on界においても、


産休で1年の休止をへて、仕様上全くわからない私を

色々と手助けしてくれた知人方には本当に感謝です。


軍神やら、神秘石、装備やら頂いたり、熱心に説明してくれたり

お世話になりっぱなしな年でした。

今こうして楽しく遊べるのも、そう言った方々のお陰であり

決して忘れてはいけない事だと思っております。


そして夢戦に付随して、twitter、google+、youtubeと

色々関わって頂いた方々一年間お疲れ様でした。


夢戦同様、全て専用垢ということなんですが、

色々情報いただいたり、日々楽しませて頂いております。


このブログ夢戦でありますが、

ただの日記でしかないわけで、日々思った事や知人との日々の事

キャラの成長過程やら

思い出として残していってるだけのブログであります。

簡単に言えばアルバム的なもので、情報等やら

攻略の仕方など、全く無いわけですね

そんな私的なブロですが訪問いただいた方々本当に有難うございました。


多くの方々と繋がり、またその物語を来年もつづっていければと思っております。

今年信onにとっては、2度目のワールド統合という

厳しい年になってしまったわけですが


来年は、始まりの年として、大きな発展をと願うとともに

信onユーザにとっても素晴らしい2015年になる事をお祈り申しあげます。


本年はどうも有難うございました。


それでは、み な サマ!/


良いお年を~♪






【 2014/12/31 (水) 】 信onアレコレ | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


