2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらり名所めぐりの旅~【鳥取砂丘】

毎週日曜日は、サンデーズが集まってのクエの日です。

第4陣真っ只中でも、週末はここに集まると言う事ですね

そんなサンデークエは、本日、幸村を討伐いたしまして、

また新たな1ページが刻まれた訳でですけども

次は家康あたりもクエに入れちゃうのかしら?

まー無事終了した後は、もう言わなくてもアレなんだけど

旅芸人がゆ~全国の名所をどこまでもー

本日は鳥取までいってきましたぁー

砂丘って言うのは、砂漠ではないんだけどぉー

砂漠みたぃー

海からの猛烈な風で砂に綺麗な模様ができるんだよね

fjrejgfiwjgjw.jpg

高い丘で5メートルぐらいの高さがあって、夏は40度以上になるらしいね

今の時期は、穏やかです

firuqfgiurwjgw.jpg

砂場の大型版ってやつでしょうかね

これは航空写真なんだけどね、

ちゃんと砂の模様がみえるよね

fijerfjvrejgjes.jpg

海もすぐ近くで、未だ冷たい海で芸人さんは、大はしゃぎぃー


ロゼは貝拾いで夢中、寝そべって拾ってたね

夕飯にするらしいぃー



ちょっと、クエや攻略等に疲れたら、こんな場所へ

来てみると、少しリフレッシュできちゃうんぢゃないかなぁ

そんな事で今日の旅芸人さんは、

りょう、さくや、ロゼ、こまち、はづき、まっき、ももた、で看板娘のせっちゃんでしたぁー

明日から、4月、1週間がんばっていきましょう~!

それでは、また来週までぇ


さようならぁ~♪
【 2013/04/01 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)

ふらり名所めぐりの旅~【なまはげ】20回記念

一週間の締めと、また来週がんばろうと言う気持ちをそそぐ


そーーでーーす


旅芸人っがゆく~今日もゆく~


今日はぁ、秋田名物です


なまはげ見に行っちゃぉーぢゃないかぁ

そうそうロゼ構成監督!

名所めぐりの旅今回で20回めですよー

早いねぇー

frehfwu.jpg
大きななまっはげさんですが

包丁片手になにするんでしょうか?

ぃやぁーw

このスタイルで各家に押し寄せて、赤ちゃんまぢでこわぃーょー

人間不信にならないのかしらぁ

私ぢゃまぢで、無理そうです

比較的野望一門やサンデークエの人たち女子が多いんでね

勝気な女子力で男子を抑えまくってますけど


こういった系は弱いかぁー

fijrjwgjwwwq.jpg
ももた辺りは、ぜんぜんへーきですって自分の城下町に設置してるんだけどねぇ

まっきー芸人今日は来ないし!

でも夜空に輝く大きななまはげさん、どうでしょう

ショットもよくない?

程よい木が見えてね、

こういう衣装をきてね、大雪の中にある民家を訪れてあるく

なんと言えない日本独自の良さがあるよねぇ

厄払いなのかしらね?

今年の暮れにでも

旅芸人一向でいってみようかなぁ

fhrewfhresf.jpg
さぁー今日はぁ~何処に泊っていこうかしらぁ

大勢だからぁ楽しい夜になりそうだぁ

秋田県の静かな旅館でもみんなで泊っていこうかなぁ

美味しい物もいっぱぃありそうだねぇー


今日の旅芸人はぁー

こまち、はずき、りょう、ロゼ、さくや、ぬりこ、ましょー、せっちゃん、ももたぁ

でしたぁ~

でわぁ~また来週まで、さようならぁ~



【 2013/03/18 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)

城ともふらり名所めぐり~【白米千牧田】

毎週日曜日はサンデークエです

先週まで、やり残しを埋める為に、小田原救出クエをやって

久々に関が原の例の4本と他3つぐらい?
なんかやりましたぁ

今日は人数も多くて、徒党分散して攻略でね
久々の関が原を満喫できたねぇ

すべて4本をクリアーして、義弘から例の鎧が出るかは、どうでしょうかぁ


それで、その後は、日曜日の深夜、1週間の締めは
これでつよーぉw

旅芸人が行く、名所めぐりのたび~~~~~ぃ~~~~♪

今日はぁ、石川県は輪島、能登半島ですねぇ
白米千牧田っていう、田んぼ?ですね

にいってまいりましたぁ
fgrtwgjw.jpg
どーですかぁー

田んぼですぉー!みんなるんるん気分です、

とってもいい天気でね、ぽかぽか陽気で寝そべったりしちゃいました

ifgierwg9iwrg.jpg
結構ね、観光客もいるんですよね、
思った以上に、人が歩いてたね、

fdiurfiwuig9w.jpg

!!!
流石の私もですね、今日ぁーコメントにこまたぁぁぁーw

田んぼからぁ連想出来る引き出しがなぃぉー

名所なんでしょうか?

来週どこいけるのかなぁーどこいけるの~?

そんな事で、旅芸人本日、さくや、こまち、はずき、ロゼ、ももた、まっきー、りょう

そしてナント!あのとらっこが帰ってきたぉー

がんばって続けてほしいですぉー

ほほう放浪のね、ベンツさんも野望へ入って来てですね

復帰のとらっことよーしくん、なんか賑やかになってまいりましたね

これで、のりさん猫さんでも復帰して来たら

野望+ほほう+放浪のコラボになってきちゃうのかぁ

旅芸人も色々面白くなりそうですねぇ

そんな事で、今日はぁーあんまりコメントしようがなかったんですがぁ

石川県の能登半島にある、白米千牧田へいってまいりましたぁ~

また来週~♡

【 2013/03/11 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(2)

ふらり名所めぐりの旅【金比羅宮】

邪悪な心の人は、奥へと進めません

そうですぅ、本日は四国は、香川県までいってきましたぁ

こんぴらさんとか良く聞くけど、ここの事なのでしょうか?

香川県にある金比羅宮へ

旅芸人って言うのは、それわそれわ、大変なんですね、

雨も日もあるし、そうです、今日は生憎の雨でして

結婚式なら「雨降って地固まる」で済むんでしょうが

まだまださむぃー日本列島旅芸人は、つらぃ日もあるんでござる

cvrjkegjtjr4.jpg
ここって海上交通の守り神なんだそうですよ

海上に関係ありそうな人はこの中にいないぽぃ?



色んな角度から見る金比羅さんは、情緒あふれてると言うか

角度によって表情がありますねぇ

そんな事で、本日四国香川県、金比羅宮へ向かった

旅芸人は、なんとぉー本日復帰したての、よーしくん初の旅ではぁはぁ言ってましたけど
だいじぶかな?そして、ももた、ロゼ、さくや、亮くん、ぬりこくん、小町、そして私蛍でしたっ

さぁ来週はいずこへ?

まだまだ寒いので、皆さん風邪などひかないように

気を引き締めて、ゲームプレイしましょう!

でわぁまた来週~
vnjegtrjhe5.jpg



金刀比羅宮(ことひらぐう)は、香川県仲多度郡琴平町の象頭山中腹に鎮座する神社。こんぴらさんと呼ばれて親しまれており、金毘羅宮、まれに琴平宮とも書かれる。明治維新の神仏分離・廃仏毀釈が実施される以前は真言宗の象頭山松尾寺金光院であり[1]、神仏習合で象頭山金毘羅大権現と呼ばれた。現在は神社本庁包括に属する別表神社、宗教法人金刀比羅本教の総本部。全国の金刀比羅神社・琴平神社・金比羅神社の総本宮でもある。

【 2013/02/25 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)

ふらり名所めぐり~(熱田神宮)

今日はでーす、熱田神宮へやってきましたぁ
日本の真ん中でしょうかぁ名古屋ですねぇ

各自色んな想いで参拝された事でしょうね
真剣に5分ぐらぃ拝んでましたぁ


静かな熱田の杜は、風の音や木々のざわめきも聞こえてきます

atuta3.jpg
りんとした空気が漂う熱田の杜は

普段嘘をつく人はこの場所には入れないのかもしれません、

誰か1名ここに写っておりませんねぇ

だーれだ?

atuta2.jpg

何故かバックに富士山がみえたり
なんか不思議な熱田の杜なんです。
atuta1.jpg

木で出来た鳥居の先は、清らかな心の人しか入れないらしいです

何で鳥居と言うか知ってます?
鳥が集ってるからですねぇ

でもその鳥はなんでしょう?

答えは、ニワトリです。

はい、それでは、今日の不思議発見、

鳥居の奥に行けない人が1名おります

正直者しか行けない鳥居の奥に行けない旅芸人さんは果たして誰でしょう?

答えはCMのあとでぇ


おぃおぃ!

今日の旅芸人は、亮、まっき、さくや、こまち、ももた、ロゼ、私舞でしたぁ

それでわぁ、旅芸人が行くシリーズふらり名所めぐり

来週はいずこへ?

また来週~♪
【 2013/02/11 (月) 】 名所めぐり | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


