2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全員救出させたぉ

やり残ってる小田原救出系を
2週に渡ってやってきたぁ

今日は救出最後の風魔小太郎からやって
忠勝を退治して成功だね


そして、真田親子の同時を、これは以前にもやってたクエだけど
時間があるので、

ドロップは、出なかったけれど、やり残しのクエを綺麗に終わらせて
いけた感ぢではないかな

fuirhgtwege.jpg
うん、綺麗に救出できて、

皆さん揃いましたぁ

手分けして、攻略できるのは、独眼流ダンジョンの良いところだねぇ

2週に渡って救出クエ小田原からでしたぁ
【 2013/02/11 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(0)

残す事無く楽しもう

日曜日のクエは、一旦関が原をお休みして
今週からぁ、小田原の救出をやる事に、優遊自適フィールドで開催です

この小田原は、私たち野望一門も休止者が多く出て中々2徒党を組めず
結構食べ残してるんだね


それで、現在のスタイルの攻略になってきたんだねぇ

今日は救出3本

松田憲秀救出 、甲斐姫救出、成田氏長救出の3つです。

人数いるとこう言った遊びができるねぇ、小田原辺りは、結構皆やり残してる方多いんぢゃないかな?
ufhurhwughrwei.jpg
色んなログが流れる、ストーリで面白いねぇ

frhughue.jpg
こんなかんぢで、ソロで遊べて、徒党で攻略して、大勢で協力して攻略と

今後の時期信長の野望オンラインに期待してますよぉー

来週は、救出系の最後、風魔小太郎救出と、これはもうクエでやってる真田親子同時と

マリシテンを久しぶりにやる感ぢです。

報酬的にはイマイチかなぁ、現在の山崎等の方が数段いいけどねぇ


でも、こういった遊びも大勢仲間がいる時は、隅々まで遊びを楽しむのもぃぃね


やり残してるなぁーって方は、皆に声かけて、大勢でわぃわぃ遊ぶのも信長onの面白い所だし


試してみてはいかがでしょう~


でわぁまた来週です☆


【 2013/02/04 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(0)

大黒サンタでファイナル

まず最初に、1年間サンデークエご参加の皆さんお疲れ様でした☆

思えばこの週末にみんなで集まってのクエは何年目なんでしょうかね

独眼流ダンジョンでは2番目の松島の ある意味最終ボス同時を今年最後のクエにしました

色々な事があった1年間でしたが、無事に楽しく終わりにできましたね

休止してしまった、参加者も多数ででしまってね

特に吟くんの離脱は大きかったかな、代わって優遊の小町達が合流してくれて

なんとか、続ける事ができたんだね

いろんな方が協力してくれて、そして助けてもらって

ここまで来れたと思う

中でも、毎回ヨセイキに駆けつけてくれた亮君ね、本当に有難うございます。

そうした影で色々支えてもらってるって、忘れてはいけないね

そして、ロゼもね、色んなキャラだして、戦闘しながら転生やらヨセやら

お疲れ様でした

楽しく1年間出来たって事は、みんなの協力があったからですfoerwigwgw.jpg


そんな中、夢戦から、今年2012年のクエ最高殊勲賞を、プレゼントも何もないんですが

選ばせて頂きました、

このクエ殊勲賞は、色々な面でがんばってくれたかなぁーって賞です

もう、色んな方がいるんだけど、中でも、頑張ってくれたかなって人を1名選ばせていただきました

その方は!

ぷーももたさん!に決定したしました

もうね、大激戦だった末、辛くも逃げ切ったってとこです

ももたの安定感ですかね、それが大きかった

この安定感に流石のロゼもかなわなかった

人がいない時も、何だかんだで頑張ってくれて、こういう方が一人でもいないと成り立たないんだね

そして、一門内でも

復帰してきた滝ちゃやマッキー、ちえちゃんを、一緒に色々連れていってたり

私もみんなと時間あわなくて攻略等、遅れてたけど

誘ってもらったりで色々感謝してます

もう少し機転きくと、ダントツの1位ですので、がんばってください

よく言うとオットリしてる?悪く言うと、もさぁ?

まぁだけど

人には長所や短所が必ずあるし、その短所を補うのが、周りの友人なんだと思う

凸の人も凹の人がいないときれいな□にはならないからね

凸ばっかり集まっても□にはなれない、凹のところを凸が補い

凸のところを凹が補い助け合うんだね

これからもそんな姉御肌でがんばってください

その他の賞は、SS一杯なんでスライドにしたんで、そこで見てください



で、今回夢戦クエストお洒落さんです!

この手に弱いんだなぁ

この方!
hfujr4htght4u.jpg

どこの国から来たんですか?青山最澄さん!

まぁコロンタンってかんぢで、1位です参りました☆

ねぇ、ぃぃねぇーこういう人

で、

どこの国からきたんでしょう? 夢の中かな?

はい!そんなことで無事終了となりました、サンデークエ

皆で遊べば、松島のサンタさんも面白いよね

皆で遊ぶ、これ大事です

私大黒さんの後ろにプレゼント袋背負ってるって今日まで知らなかったわぁ

なんかこーみるとサンタぽぃよね?

記念の集合写真を最後に1年間お疲れ様でした

で今回駆けつけてくれた山桜隊の皆さん有難うございましたbjikkkddr.jpg 








【 2012/12/24 (月) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(6)

年忘れ大忘年会クエ

12月もぃょぃよ、中盤になってきましたね

みなさん忘年会が忙しいんでわないでしょうか?

リアル社会では、1年のラストスパートですよね

充実した1年を過ごせた方も、チョットイマイチだったなぁーって人も

過ぎてしまった事は、飲んで忘れるんですねぇ!

そんな忙しい12月ですが、信onでも忘年会しちゃぉーかーです

流石に飲むって訳いかないので、やっぱりぃークエですねぇ

最高な神秘だとかぁ、ドロップだとかぁ、置いておいてです

みんなでワイワイやろうって奴ですかね

毎週やってる関が原クエの内容ではぁ、面白くないしね、

例えば松島の大黒さんとかぁ、大勢で出来るクエを考えましょう

日時は、16(日)か22(土)23(日)になりそうかな

普段ぢゃ出来ないけど、こんな時だからできちゃぅーって奴がぃぃねー!

なんかぁ皆でやって思い出に残る様なクエにしたいなって考えてます

クリスマスイベントも有るみたいだけど、みんな集まれる日で開催してみましょう

年内のサンデークエの閉めですので、大勢でやりたぃね

最近自主トレしかやってなぃー私ですけどぉーがんばって夜入れるようにしますぅー

これだけ長く続けてきたクエだしねぇ、ぱーぁーっといきましょう!


【 2012/12/08 (土) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(0)

サンデークエもワンステップ

先週からサンデークエを少しいじり始めてきました

第3陣を来月に控えて、徐々に新しい物をクエに取り入れていくつもり

先週からこのジヴァーを挑戦してます。

先週わ時間の関係上2、3回やって退散したんですが

本日忠勝をサッと終わらせて、シヴァ挑戦中です


私わお呼びじゃないキャラばかりで見学なので中身ゎ良くわかりませんが、今30分位でしょうか

安定してるのかな?誰も出できません

これがクリアー出来ると今後の合同クエにゎかなりの追い風になるんでゎないでしょうか

関が原を忠勝ともう1つ&週で色々アレンジしていければ面白いかもネ

このサンデークエかなり長く続いている訳ですが

3陣でゎ、家臣のダンジョンだかで更に、個々で遊ぶスタイルになるわけだけど

週で1回でも知人関係で集まって色々遊ぶスタイルゎ崩したく無いよね

毎回30人ビッチリになるサンデークエだけど

ドンドン皆LVも上がってきて、装備もカワィィスタイルで遊びにきたりぃ

とっても面白いょねhazu.jpg
(*ノ・v・)ノ~【楽しぃ☆;:*:;☆楽しぃ】~ヾ(*・v・*)bЙЁ この改装具ほちぃーなぁw

皆ドンドンかわゅくなっていくねぇ

そしてLVも上がって覚醒も育っていくんだねぇー

皆さんもステップアップそして皆で作るクエもステップアップ出来るとぃぃねっ☆

さてさて、問題のシヴァわドウナッテルノデショウカ?

楽しみデスわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
【 2012/10/14 (日) 】 サンデークエ | TB(0) | CM(3)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


