2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧SP増刊号3日目

いよいよ3日目です

今日は昨日の中盤から鉄のりさんから道のユキンコさんにチェンジで

そのまま行ってみました

12位からのスタートこの辺から上位チームと当たるんだよね~

残れるかどうか勝負です。

結果は、ジャン♪

同じサーバーのチームです。
初顔合わせでした、開幕はなんとかだったけど
途中で私回線落ちでなんだかわからなかった
復帰したら負けてました。


9992
こちらは常連さんです。
流石に見抜かれてました。
先になんとかアタック落とせたけど
こちらの音響見抜いて逆音響で流れ変わっちゃたぁ
この辺になると出来たてホヤホヤチーム苦戦です。


9994
初顔合わせでした。
順調に落とせて行けたかな。


9993

今回3回目です
長い試合でしたぁ
押しつ押されの勝負毎回です。
何とか旗取れて勝ちです。


9995
今回2回目ですね
高火力だったけど
あえて雅楽落としいって決まったけどお
火力に盾から落とされて
負け

今日は2-3何とかー踏ん張れたかなって感じです

練習しながら緊張感もってやれるっていいですよね~♪

で順位はこーです。

9996

明日から土日の3時間の長い2日間ですね

成長してますよ~新影の軍団

終わってから皆で桶のボス行って色々お話して良い感じです

対戦したチームの方お疲れさまでした。

また明日がんばりましょう~

それでわ☆
【 2012/07/21 (土) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(2)

上覧SP2日目

上覧2日目の結果です。

本日は5試合です。
0001.png
002.png
003.png
004.png
0005.png

689235
今日はなんとか4-1で終わりました。

少し修正って感じじゃなく何とか勝てたって感じかなぁ

まだまだ私の読み違いが多すぎる

少しずつですね

対戦した皆様もお疲れ様でした

また明日~♪
【 2012/07/20 (金) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)

上覧SP増刊号

いよいよーきました☆

真夏の祭典上覧武道大会でございます。

私は少し早めに現地へ行ってセットアップ済ませて

ぼーっとしてました。
1

で、みんな集まってきて

色々打ち合わせ等してね

こういうの面白いよね~

色々手探りでやってみるかぁってね☆

で結果です、ジャン♪
987609
常連さんの徒党ですね、うまーくやられちゃたわぁ
後光全く貫かない封じでございました。負け~ほろ苦いデビュー戦です。

で2戦目!次は勝たせて~で
またまた常連さん徒党でしたぁ
5903256
2レンパーーーーーィwwwwww ギャアアアアアアアアアアアアアwwwww

次は勝とうよねぇねぇネエエエ!

乱射さんの徒党でした、怖かったぁ
5321987
ギリギリ逃げ切りって感じでヤっと1勝

新チームの初勝利!!!
4908709
で4戦目~
ん?ちょっと旨くいったかぁ?
アタックから落とせて行けて勝ち

よーし2-2だぁ
ラスト勝って終わりたいなぁって
甘くなかたぁ
道2の構成で落とせなーぃトホホ
でまーけーたーーーーw

でこんな感じヘヘッ
90876
6789654
やっぱどこのチームも強いなぁ

まぁ徐々に修正していきますよー

でもとってもぉー面白かった~

明日はどうなるでしょうか?

対戦したチームの皆さんお疲れ様でした。

それと

影の軍団のみなさんお疲れ様でした~☆
【 2012/07/19 (木) 】 9回素戔嗚之演 | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


