2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開運おみくじ(雅楽)レベルアップ


ここ最近はPTを一門で行くってめっきり無くなった感じなんだけど

今日は、ももたと海くん、まっきーでドウマ狩へPT兼ねて久々いってきたん

そして、今日レベル62に無事なることができたぉー

ボス等も過去は皆で良く行ってたんだけど

最近の野望一門は、個々に別行動になってね、

皆新しい知人や、徒党に入って個々に楽しんでるんだねぇ

週末のクエで集まる位かなぁ

帰参者さんは、少しキツぃ面もあるかもだけど

新しい環境や、自分にあった仲間を自力で探して

新しい、プレイスタイルを築くって言うのも

これからの信onスタイルなんぢゃないかなぁーって思う

ぢゃぁないと長くは続けられないんぢゃないでしょうかね

fiu54guieu6g.jpg

私も、このおみくじくんは、眠りの森一門で,艶眞とともに

金クエや、賤ケ岳ボスやら、新しい知人と過ごしてるんだよね


今週の金曜日のクエはね、上覧練習で皆大決戦へ行くと言う事で

中止だったんだけどね

62になった事だし、合戦でも連れていってもらおうかなぁー

なーんておもってますぅ

でw

最近シンテンのせっちゃんが64にアップして、

続々と私のキャラがワンランクアップしてるょー

そんなに早い訳ではないって言うか遅いかぁ

だけど、それが私のペースだし

焦らずにゆっくりレベル、覚醒もろもろ上げていくつもりですよん

まだまだレベルアップ射程圏内キャラがいるんで

とても楽しみに育成をしてるんだぁ


とにかく新章までに各キャラのレベル上げを中心にしていこうっておもってるん

まぁ先は長いエンドレスなんで

自分のペースをしっかり見極めて育てていこうっておもってまーすぅ

【 2013/04/28 (日) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)

開運おみくじの指輪【金クエ】

眠りの森での週1で皆集まる金曜日

何時もの様に20時スタート

今日も、ちびっこキャラの腕貫&指輪目当てで

小田原の幸村さんと時の狭間の政宗さんをやったん

ftherkyhprh.jpg


今日はロッドさんが遅れるとの事で、

私は、のるん(軍)で参加したんだぁ

で、腕貫は、ハズレだったんだけどぉー

おみくじ(雅)の指輪がぃぃのぉーきたぁー

fgtgitrjhs.jpg
ねっ

はんぞーの指輪とかね、現在はもっとぃぃのあるんだけど

まだ、はんぞうとか出来ないキャラには最高の指輪だぁ

感謝、カンシャ

でね、

今日は、眠りの森一門ランクも24にアップゥー

fjrgitrhr.jpg
これわぁ

一門の皆で育てる事に意味があるんだよね

まだまだ35には遠いけど、ゆっくり皆で育てていこうねぇ

そして、もう1つか2つちびっ子がレベル上がると

攻略等も幅が出来てきて

2徒党ぐらい出来ると思うし

もっとスピード上げてランクアップもできるんぢゃないかしらね

それまでは辛抱だけど

一門内でキャラ出し合って

今は、苦しい時もあるけど

きっとその苦労は、自分たちにプラスになって返って来るからぁ

楽しみだぁねっ







【 2013/04/13 (土) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(2)

【上覧】雅楽ってさぁー

残すは後2日です。

まぁー100位~200位ぐらぃが色々勉強出来てぃぃかんぢー

しかしー

相手神2構成がめっちゃ多くて、四苦八苦しちゃてるぅ


でも、雅楽のなんちゅーのかぁー


アレがアレで少しね、わかった気がするぅー


気がする、


程度だけどねぇ


まぁなんの職もそうだけどさぁ


雅楽って選択ミスがね、大きく左右するから


かなり迷う場面がタダタダあるわぁ


個人上覧なんかは、セオリーで動いて不変切らせて


子守はめ込まれない事を第一で動いてるんだけどね


ここで、アレしたいぃなーとか、アレしたらどうかって思う場面が沢山あるから


雅楽って職は、徒党でかなりコミケ取れてないと思い切りできないんぢゃないかって


なんかそう感じた、


ある意味、乗るか反るか


上手くいけば、ファインプレー、下手したら最悪の結末と言う



私は、アタック職で徒党上覧は参加してるんでね



雅楽をずーと色んな角度で見させてもらってきたんだけど



実際やってみたら、攻撃的に動ける様にしないとアカンかぁーってのが感想


相手雅楽の行動はお互い大体予想できるんだけど、


その先を読んで待機したり、いろんな事して崩しにくるから


経験と、思い切りの良さ、この辺が必要なのかなぁーなんて思いましたね



それだけ雅楽が上覧で見栄えする意味っていうのかなぁ分かったきがするわぁ



上覧では、強いハートが必要な特化ですね


で今日は3-3でこんなかんぢー


ヂャン!






あと1日頑張っていきましょー☆

で明日最終日なんでぇ   コレデス

fashionwdefnjr012.jpg
yumesennparadaisu.jpg
【 2013/03/05 (火) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)

時の過ぎるのを忘れさせるコンテンツ

あっと言う間の3時間なんだよねぇー

なんて言うか、結構な人数の方が参加してる個人上覧なんだけど

参加してる大勢の方が、3時間直ぐ経っちゃうって思ってるんぢゃないかな?


やっぱ、気軽に登録出来てね、皆で施設なんか作って、楽しく過ごせるコンテンツ

まだ、信onにはこんなにぃぃコンテンツが有るんだよね~


負けてイラってなる時も、あるだろうけど

でもそれも楽しみの一つぢゃないのかしら


なんて言うか、気軽さって言う部分でねヒントがあるのかもしれないね


それで、上手く行けば天下一品獲得できるんだものね


私達も、施設【ゆめせん】ってので、沢山の人が集まってくれて

負けたぁぁぁーだの連勝だぁぁぁ!だの会話しながら楽しくやってます

個人上覧ってこんなに連続で出れる時が今までなくてね


今回ずーと出てて、なんかぁとても信長の野望らしいコンテンツなんぢゃなかなって

そう思いましたぁ

この後4月に家臣の上覧があるけど、どーなんでしょうね~?

ぃぃコンテンツになってくれれば良いですよね


さぁー


長丁場の2日目!

おみくじは何が出たのか!


昨日最後2連敗で終わって

今日初戦負けると、3連敗でズルッテいってしまいそうなんで

初戦勝ちたい大事な1戦


お見事勝ちでしたぁ!



次勝つとまた掲示板付近に行きそうだったんだけどねぇ

開幕私のコレ大ミスしちゃたんだなぁ

こっち盾なしでね、w4の低速音響で開幕しのぐかって話で

タイマー出して開始したはいいけど、


何時もの定位置に音響がないぢゃないの!


4秒間、不変で待機してる私


ギャァァァァァーーーーーー!!!


探したわぁー、


そーぃやーさっき相手に雅楽がいた場合、開幕不変先入れたいなって思って

いどーしちゃたんだぁー


探して、入力した時はw6位で発射したんだけど


速攻をはめ込まれ、アウチ!



すみません!すみません!すみません!


これぁーアカン事しちゃたぁ   で   負け~


確か次も負けたにゃぁコレで1-2かぁー


次は勝つぞーwと思って挑んだ悪夢の試合!4戦目です


構成的に火力があまり無い構成で盾あり、相手密教2でうめちゃりさんがぃたーなぁ


みかんさんもいたぁーで、神なしだったからぁ


もう完全におみくじ狙ってきるなぁーってわかっていたけど



開始早々転がってましたぁー  縄きましたー


見学してよー!なんだけど


この試合、なんとフルタイムやってまして、ずーと見学してたぉー


この試合あわせて、3試合消費した4戦目


で、結果負けぇぇぇぇー


この負けってちょっとヤヴァイでしょー  泣けるぅー


でもこんなのも、個人上覧ならではなんで、色んな事があって楽しいんょ


まぁーその後、3試合を2-1で終わらせて


omikuji112frenfra.jpg

こんなかんぢですょー

この土日の長丁場を昨夜4-5、今日が、3-4で

7-9かぁー


先ず先ずでしょうねぇ


楽しい3時間だったし、これでヨシです!


そんな事で、今日のおみくじは、凶かな?


大吉引けるように、明日以降ガンバリマス!


そうそう今日もブログ見てるぅーって声掛けてくれてありがとー





【 2013/03/04 (月) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)

4日目の開運おみくじ君はどうした?

今日4日目の土曜日長丁場だね

3時間という事でたっぷり遊べる、まぁある意味上覧大会の山場でしょうか

土日を上手く乗っていけるか




勝負所ですね



さぁ私は、今回雅楽の開運おみくじで出てるんだけど

おもしろぃねぇー


そんな  開運おみくじ君は、天下の星の下にはたしているのでしょうか?


○○の星の下に生まれるって良くね、聞くでしょ?


これは、間違いなく存在すると思うん


どんなに埋もれていても別の世界で生きていても、導かれ、その場で成功をする


不意な事から、偶然を装い突如と現れる出逢い、後から考えると


それは偶然ではなく必然的な事だったと


思うことでしょうか


そう言った事は、ゲーム世界にも存在して


ドロップを良く獲得できるキャラや


最高品を創り上げる職人キャラや、今回の富くじを、さらぁっと当ててしまうキャラ


戦闘中異常回避するキャラ、ギリで生き残るキャラ、釣られずらいキャラ


様々な多方面に生まれ持った


キャラ独特の初期振りでは語れない秘密の能力が有る、と私は思ってます



不思議に思えるキャラクターが生まれもった その能力を感じた方もいるのではないでしょうか?


なので、私はキャラのネーミングもそのキャラの生き方を大きく変えるものではないかと


思ったりしてます。


長ぃ前置きは、この位にしてです。


昨夜の3連勝から、いきなり2連勝しまして



もう見れるかわからないんで、コレです


ヂャン!
jyunni1.jpg


個人で初掲示板です。嬉しさあまりssっ!

この2戦は盾なし構成でしたが、勝時は勝んだよねー


これも不思議だぁ


ほとんど、直ぐ転がり状態なんですけどね、開運転がると勝と言う


都市伝説な、盾役を演じております。


そんな事を私設で騒いでいると、その後は3連敗っ


100位前後をうろうろと、さ迷う開運おみくじ


このままズルぅーっていくのかぁと思いきや


2連勝!、おろろぉー、ぃぃぢゃないの!



思うもつかの間、2連敗して本日は終了となった訳です

4日目の最終結果は   ヂャン!

jyunni2.jpg

今日は4-5です、結果的に負け越したんね


まぁ   でも    



じょーーできぢゃないの?


後3日だけど、果たして開運おみくじ君は


天下一品の星の下に生まれているのかいなやぁ


おやすみなさぃ~

【 2013/03/03 (日) 】 おみくじ(雅) | TB(0) | CM(0)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


