2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東西いってみたぁ

vrtkhgdlrktjhbd.jpg
艶眞で初日の東西いって遊んできたんだけど

武将をみんなでやってきたん

武将がふらふら外を歩いてるんだけど

Nに絡まれたのかしらって思ったら武将だったって感じでした

レベル50の武将なんで、強いって印象はなかったかなぁ

gotwhkotwkr.jpg
で終わってから

今回は、東西と重なって対人練習会が無いんで

対人でもやろうと言う事で
みんなで集まって装備作ってぇ

さぁ!

と言うところで陣終了!?



frjguthgs.jpg
まぁw

明日から?

Nとか武将でも色々練習していこうとおもぃまぁーす。
【 2013/06/13 (木) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

.今日から信onスペシャル

もう3月ですね、
花粉症の方はキツィ時期だけど、頑張ってくださぃー

先日購入したミニベロバイク、届きましたぁー
ワクワクしながら、リビングにまだ飾ってあります

でも直ぐにまた雪の山へ移動なんで、またしばらく見ることができなぃん

今宿泊するホテルで寛いでいるとこ
LANは大丈夫でしたぁ

今週が遠出の最後なんで、色々楽しんでいきたぃ

さて、信onの方も今日から忘却の魔境の2倍イベントに突入しましたね
1回こういったイベントをやると、必ず再度やるkoeiさんなんで
これから楽に報酬ゲットできちゃうね

私は、定期的に通ってるんで、もう何キャラかは、特別訓練30回分はたまってるんだぁ

今回のイベントでは、まだたまってないキャラとメインのもう1回分を集められれば
ラッキーかなぁなんて思ってるん

私は、家臣設定とか、そういう考えたりがぁとっても苦手なんでぇ
もっぱら1ノックしかやってなぃ

それ用に家臣もメテオ家臣をほとんど2つずつ作ってさくさく、終わらせちゃう
なんで家臣上覧とか、絶対私にはムリだぁ

なるべく家臣を使ってとか家臣を何とかしなさいーみたいな仕様にならない様に、祈ってます
正直もうこの辺にしてもらぃたぃなぁ~

で、で、で

今日から個人上覧だねぇ
今日は出れるのかなぁ、まだどう予定になるかわからず
微妙ですけど、出れる日は出たいなぁ

順位はともかく、個人も結構面白いよねぇ
私は個人て、全日出れた事ってなくて、今回はどうでしょうかぁ

そして3月に入って、13日から第4陣です
もう直ぐだねぇ

中でも生産ってどうなるのかなぁ気になる、
皆楽しみかな?(ウフっ

忙しくなりそうぢゃない?
なるねぇー

まぁー色々楽しみがあるってぃぃ事ですょ

おみくじも今週当たるかぁーなんて、皆ワクワクですしね

しかし、1000万貫当たった~って人いるんだもんねぇ
ぃぃなぁー

そんな事でお楽しみが続々来る、3月の信on
楽しくプレーしていきましょうねぇー☆


【 2013/02/27 (水) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

今週のおみくじゎっ!

安定感があります。


5等、6等、7等、8等


安定してます。


1000貫で伊勢の短冊とその他もろもろ買っているかんぢだけどぉー


ぃぃぉーw


銀も250でぃぃぉー


私のキャラにさぁー


開運おみくじって子がいるんよぉー


なんで当たらないのかしらぁ


1~3等当てなさぃ~!


引くんだぁ!


おみくじぃぃぃー




来週分も買いましたょ





【 2013/02/23 (土) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

お得ぢゃない?おみくじ

今日早速くじの交換をしましたぁ

皆さんどうです?

すごぃーの当たった人いますか?

いたらコメントくださぃー

私ゎ

大口は無理そうだけれどぉ

腰袋育成やら、格式、生産熟練、もろもろ

結構当たったからぁ1000貫ならこんなもんで良いです

私は変身とかっ全くしないんで

嬉しくないけど、

でもこう言うイベントは面白いし、ワクワクするからぃぃぉー

1000万貫とか夢だけどぉ

当たればラッキーで

今週も買いますぉー

あまりインできないんで、

やれる事だけやって、また一週間やっていきますぅ

拠点と何かはやっておこうかなぁーって思ってる

今週の最高は5等でしたぁ



そうそう、今日はバレンタインデーですけどぉー

皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は今岐阜県にいますぉー

とっても雪多くて、ホテルも最高で眠くなってきちゃたけど

少しなんかキャラを動かして寝る事にしますっ

【 2013/02/14 (木) 】 イベント | TB(0) | CM(3)

koei☆本気カ!?それともサヨナラカ!?

ザワザワー聞こえる皆の声

今回2月6日~3月13日まで、桜子のとみくじイベントが開催されるけど

今までと違う!光栄さんが、色んな方のブログに訪問されて、前回のイベントでかなり批判的だった内容が

多かったせいなのか!?

本気カァ!!!1000万貫、ヤルねぇー


短冊1年分!!!ヤルねぇー!


当たる当たらないってのは別としても、大盤振舞です!


もぅ、まやかしのイベントはやめちゃて、大盤振舞でぃこーかぁー☆


私はぁ買うぞぉぉぉー!


ついでに整形の諸あたりも、欲言えばほしぃー、ぎんちょーとかぁー

変身ぢゃなぃぉー


永遠にそのかぉーでいれるやつ



喜んでるのもつかの間でぇ、さようならぁー信オンとかぁならないでねぇー


最後の大盤振舞とかぁなぃよね?



なんかぁー神秘とかぁもそうだけどぉー


大盤振舞してて、なんか、ちょっとぉー


まぁー1年分とかぁあるしねぇ、1年は大丈夫?


どうなのよぉ?



どーなんだぁ?



ドォナルノデショウォー


ぁぁぁぁぁ~1000万貫当たるとぃぃなぁぁぁぁぁ☆

私ゎ、今まで、ドロップの縁もなく、これと言ったアイテムをゲットした訳でもなく

ここまでぇ、絶えて来たのぉー


そうですぅ、この為に、今までガッカリしたりしてたけどぉー我慢してきましたぁ


ぁぁwかみさまぁ~アナタわ本当にいるの?



いる?


いるならぁ




どーか私に1等を!


伊勢の短冊1年分でもぃぃー!


おねがぃしますん♪

【 2013/01/31 (木) 】 イベント | TB(0) | CM(4)
*
カテゴリ
Twitter
カウンター
2012、8,12~
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


